HIDEUP Blog 重行知明

ほんの少しだけ出撃・・・。思いっきり宣伝・・・。

2009-09-14 08:44:13

またまた高梁川に行って来ました。といってもほんの少しだけです・・・。

岡山チャプターの第4戦が終了したあとに友人のオサムくんに少し乗せてもらいました。

CA3C0265.JPG

サイズは・・・。とりあえずバスに会えた事に感謝です・・・。

突然ですが面白い物作ってみました。

エレキ用のオフセットトレイです。現在色々出てる商品ですが機能より

形が自分的に気に入らず・・・。作ってしまいました。

IMGP0504.JPG

まんまRangerを意識してます・・・。というより形はそのままです・・・。

IMGP0512.JPG

このオフセットトレイオプションでカーボンリングがあります。

取り付けのネジが見えなくなり、ネジの緩みもなくなります。

それより見た目的にスタイリッシュになります・・・。W

IMGP0506.JPG

トレイ内に入った水は前側から抜ける用にしています。これもRangerといっしょです・・・。

IMGP0516.JPG

 

IMGP0517.JPG

エレキのペダルを入れるとこんな感じです。(ポパイ倉敷店の杉田さんご協力ありがとうです。)

現在取り付けしてある友人のボートにも合わせてみました。

IMGP0519.JPG

カーボンリングだけおいて見るとこんな感じです。

IMGP0521.JPG

(福田くんサンキューです。)

バスボートに取り付くと言う事はアルミボートにも取り付きますよ!!

あとこのカーボンリングですがRangerの純正のオフセットに取り付け可能です。

IMGP0507.JPG

実際に友人のRangerZ19に合わせてみました。

(荻野くんサンキューです。)

CA3C0261.JPG

とりあえず上においてるだけなのでエレキのケーブルで上側ははまっていませんが

ペタ゜ルをはずして取り付ければバッチリはまります。

CA3C0262.JPG

どうでしょう! カーペットとカーボンがよくあってるでしょう。

詳しいスペックや価格などはC.K.K.FACTORYのホームページに

UPしますのでよろしくお願い致します。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp