HIDEUP Blog 重行知明

リハビリ

2010-09-13 08:06:02

まだ完璧に完治してないのですが少しだけ行って来ました。

久しぶりの高梁川です。

釣りの準備に時間かかり過ぎ・・・。

魚探セット・タックル準備・バッテリーをつないだり・・・。

さすがにまだバッテリーは交換できないので前のまま・・・。

準備てかなりの重労働・・・。立ったり座ったり・・・。

準備で少し痛みが・・・。少し休憩・・・。

今の高梁川は水が悪いようです。いつ頃から悪いのか水が止まってるせいか

アオコが発生してました。水温もまだ高めです28.5℃下流で29℃・・・。

川なのに・・・。

カルラバRRでリハビリ開始!!

なにげに釣れないしまだまだ熱いです・・・。

ボトムまで沈めてシェイク軽くあおって沈めてステイの繰り返し

たまにコツコツあたるのはギル・・・。ギルのあたりをあおって沈めてる時に

ラインが走りフッキング・・・。背中に激痛が・・・。

CA3C0818.JPG

lures:CALURUBA-RR1.8g

color:#07シナモンペッパー・レッドF  スタッガー3インチ

rod:TEMUJIN TXFC-66MR スティード

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

CA3C0817.JPG

チビですがうれしい1匹です。《ピンボケですみません・・・。》

思いっきりフッキングもまだできないし大好きなTXなどはまだ無理かな・・・。

このあとさらにチビを追加して午前中で終了・・・。

あとかたずけで苦労しました・・・。健康が一番ですね・・・。

次回はいつかな・・・。バッテリーの交換を誰かに頼まないと・・・。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp