HIDEUP Blog 重行知明

嫌いになりそう

2010-09-21 08:10:42

またまた高梁川に行ってきました。

僕だけかもしれませんが厳しい高梁川です・・・。

巻いても・・・。

撃っても・・・。

置いてても・・・。

ならば普段あまりやらないエリアを徹底的にやる事に!!

去年までの爆釣の高梁川は本当にどこに行ってしまったのか・・・。

ここ数年高梁川はウィードは確かに多かったですが今年はほとんど無い状態

ウィード シェード ベイト=バス!! ウィードて大事なんでしょうね。

CA3C0827.JPG

lures:CALURUBA-RR1.8g

color:#07シナモンペッパー・レッドF  3ピース

rod:TEMUJIN TXFC-66MR スティード

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

釣れましたがサイズが・・・。なつかしいワームをトレーラーに使ってみました。

3ピース!!個人的に今でも大好きなワームです。

スピツがワッパーとして再販されて次は3ピースが再販されたら嬉しいのですが・・・。

続いて発売まもないOOOPSで!!

少しサイズUPでも狙っているサイズではない・・・。

CA3C0826.JPG

lures:OOOPS TX5g

color:#08グリーンペッパー/ブルーF

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

ならばオスマンダーのテールをカット仕様でホールで食わすと

・・・・・・・・・・・・。総裁やりました!!

まさかの14cmのバス・・・。

(もう総裁はデカバスハンターにかわってたんだった・・・・。)

CA3C0824.jpg

lures:オスマンダー5インチソルトインプラス NS

color:#04ダークウァーターメ/ブルーF

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 5lb

CA3C0823.JPG

なんだか高梁川が嫌いになりそうです・・・。

次こそは!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp