HIDEUP Blog 重行知明

TOP50 第2戦 旭川ダム

2011-06-13 09:29:36

先週の金曜日から岡山県旭川ダムでTOP50第2戦エースメーカーCAPが

開催されました。

少しだけ秀雄くんのお手伝いに行ってきました。

初日秀雄くんが6,270g(4匹)でブッチギリの1位に!!

297.jpg

いまの旭川ダムの状況でこのウエイトは凄すぎます。

img_1164952_64707633_0.jpg

正直こんなウエイトを持ち込むとは思ってなかったのでビックリです。

046.jpg

詳しいことはご本人がblogで書くと思います。

毎日変わる天候と安定しない水位に選手は苦労したと思います。

サポートも今回は大変でした。

一日に何回Tシャツを替えたことか・・・。(笑)

CA3I0032.JPG

まあ僕の地元での開催だったので会場にキャンピングトレーラーを

持ち込み夜は皆で集まって美味い物を食べる!!

(当然選手は早めに帰ってましたが。)

img_1164952_64715885_0.jpg

地元ならではの楽しい時間でした。

 

次回7月真夏の四国旧吉野川戦

秀雄くんの釣りのスタイルが合う場所だけに期待です!!

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp