HIDEUP Blog 重行知明

なぜ今年はこんなに釣れるのか

2011-07-18 19:26:18

いやいやもう聞き飽きたと思いますが

『暑すぎです』・・・。

涼しい時間帯を狙って早起きして出撃してきましたが・・・。

太陽が出ればすぐさま猛烈に暑い・・・。

PYLONでテンポよく探していくと超ドハデなバイトが・・・・・・・・。

が・・・・・・・・・・。

また君ですか・・・。

CA3I0068.JPG

lures:PYLON 64

color:#06レモンヘッドギル

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

フック伸ばされました・・・・。

今度はワイド4のTXで探っていくとこれまた

強烈な絞込み・・・・。

CA3I0069.JPG

lures:スタッガーワイド4 TX 7g

color:#09ソリッドブラック

rod:TEMUJIN TXFC-69MH

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

またもや・・・。

CA3I0070-1.jpg

さっきよりサイズUPしてるような・・・。

CA3I0071.JPG

釣れないよりは釣れるほうが嬉しいのですが・・・。

CA3I0073.JPG

暴れるからワームは飛んでいくし・・・。フックは曲がるし・・・。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バス釣りたい・・・。

正確にはOOOPS!でチビバスが釣れたんですが写真が・・・。

ない・・・。

チビだったんで写真はいらないと・・・・。

撮っとけばよかった・・・。

そういえばワイド4インチ&IMAKATSUのアベラバ7gが

大爆発してるそうですね!!

僕も次回ためしてみよ!!

使い方は巻くのではなくジグの使い方と同じです!!

是非皆さんも試して見て下さいね!!

 

はぁバス釣りたい・・・。ボソ・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp