HIDEUP Blog 重行知明

釣りに行こう

2012-01-30 11:28:52

またもや、釣りに行けませんでした・・・。

なにかと仕事で週末がつぶれ・・・。

やっと時間が、出来たと思えば16:00・・・。

車もボートもすでに準備完了なのに・・・。

しかたがないので、リールのメンテナンスを・・・。

昔レースをしていた時の、凄いメンテナンス潤滑油を思い出して

一台試しにつけて、みたら・・・。

20120130-2.JPG

凄くなめらかに回る・・・。

これは良い!!!!

ということで思い切ってすることに・・・。

20120130.JPG

無事にもとにもどるのでしょうか・・・。

まあ、リールの分解職人が友人にいるので大丈夫ですけど・・・。

もしもの時は頼むよ、Hさん!!

そんな事よりいつ行けるのでしょうか・・・。

来週はフィッシングショーだし・・・。

 

またまた先週のつづき・・・。

HUアラバマ風リグ塗装してみました・・・。

20120130-1.JPG

HIDEブルー風・・・。

色まで風です・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp