HIDEUP Blog 重行知明

オスマンワッキー

2012-04-09 09:40:36

4月ですね。

今年は中国地方も春が遅れてる感じです。

でも水温も安定し始め、これから春爆発の予感です。

とは言うものの北部はまだ朝晩に雪が降っているそうで

昨日も車は霜でカチカチに凍ってました・・・。

少し遅めに出撃です。

今年初防寒を着ずに釣り出来ました。

少し寒いかったけど・・・。

秀雄くんのブログ見てオスマンダーソルトプラスのジグヘッドワッキーが

琵琶湖で絶好調のようですね!!

僕も真似してオスマンワッキーからスタート!!

リップラップに丁寧に入れていくと・・・。

根がかり・・・。

パンと根がかりを外した瞬間のリアクションにゴンと

DVC000911.jpg

lures:オスマンダー ワッキー

color:#03 グリーンパンプキン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-66L

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 7lb

凄い引きです。

 

7lbなので無理は出来ません・・・。

 

 

無事にランデング成功!!

20120408.JPG

楽勝6kオーバー

7lbラインだから約3k

倍の6kでもラインブレークなし

自分を誉めよう!!

次回はもっとプリな鯉を狙ってきますね!!

鯉担当のしげちゃんでした。

バスですが同じ日に出撃していたカイくんが

いいサイズ釣たみたいなので、お楽しみに・・・。グスン・・・。

カープは絶好調のセリーグ1位

鯉は好調!!

 

 

 

バス釣りたい・・・。ボソ

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp