HIDEUP Blog 重行知明

2012クニヤス・JINオープントーナメントin高梁川

2012-10-01 14:49:30

毎年恒例秋のクニヤス・JINオープントーナメントに参加してきました!!

台風17号の接近で中止になるかと、思いましたが無事に行われました!!

朝のミーティングで、13時の帰着ですが天候悪化になればそく中止・・・。

スタートしてすぐ中止になる可能性もあるので、キーパーをまず獲りに行くか・・・。

一匹ビックを獲りに行くか・・・。

CA3I0425.JPG

さてスタートしたものの、何から・・・。

CA3I0426.JPG

よくよく考えたら今年初高梁川でした・・・。

バスボートも4カ月ぶり・・・。

ビック獲るどころか、キーパー釣れる場所も今年は知らない・・・。

まあ、今回メインに僕が考えたのは『アラバマ!!』

__0095.jpg

久しぶりの高梁川広範囲にアラバマで探って、ここはと言うポイントには

OOOPS!3インチのネコリグ!! とにかく巻く!!

先週までバイロン祭りの僕には、ライトリグでネチネチは出来ません・・・。

13時まで無事に釣りも出来て無事帰着!!

やり切りました『アラバマ!!』 完全試合でした・・・。

 

でもここて場所で

CA3I0427.JPG

OOOPS!3インチネコは助けてくれますね!!

CA3I0428.JPG

初高梁のボーズもまのがれた・・・。ただそれだけでした・・・。

2012クニヤス・JINオープントーナメントin高梁川

上位5名の方々です。

CA3I0016.jpg

優勝は2本で3kおみごとです!!

僕は24名中12位とただの人でした・・・。

ルアーショップクニヤス・JIN・協賛して頂いたメーカー様

ありがとうございました。

大会運営スタッフ&参加者のみなさんお疲れ様でした。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp