HIDEUP Blog 重行知明

岡山初上陸

2013-02-19 11:24:07

今年初ボート釣りに友人と行って来ました。

ワイド2.7inchの初テスト!!

ボートで出る前にワイド2.7inchの動きを友人に見てもらいました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

『これヤバイじゃろ!』とか『こりゃ釣れる!』とか

友人達も絶賛!! なかには『飲み物じゃ!』と意味不明的な

ご意見も・・・。まあ、ドリンク間違いなしという事だと思いますが・・・。W

実物を見て皆思っている以上に『小さい』と・・・。

このサイズは野池・川・ダムですぐにスタメンで『即戦力』のお墨付き!!

早く欲しい! ! と絶賛 ! !

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

友人のシンちゃん・居酒屋『みやき』の店長と三人で出撃!!

水温も一時10℃まで上がった時もあったみたいですが・・・。

水温見ると5℃・・・。まだ真冬です・・・。

とりあえず水深のある橋桁まわりから、シャッドでスタート!!

いきなり『ゴン!!』2013年初ヒットか・・・?

ドラグがジィ~~~・・・。左右にグングン・・・。

はい『鯉』・・・。

また今年も鯉スタート・・・。(涙)

バレたし・・・。ガクシ・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

別の場所に移動!!

ここで岡山初上陸の『ワイド2.7inch』初導入!!

底まで確実に沈めて、止める!!

そして底をズルズルして何か当たる場所で、また止める!!

するとゴン!! ととても気持ちのいい

『ア・タ・リ』

お待たせ致しました!!

2013年初バス!! ついに!!

ついに!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

やったりました!!

祝2013年初バス!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

パンパンのナイスなバス!!

岡山初上陸のワイド2.7inchが結果をだしてくれました。

いきなりスタメン即戦力のワイド2.7inchくんです。

もしかして今年のバロンドールか・・・?W

lures:ワイド2.7inch(プロト) TX 5g

color: #11チャートグリーン/ゴールドF (プロト)

rod:KALEIDO プロト

line:BAWO スーパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

今回友人のボートに乗せてもらったのでタックルが限定されていたので

タックルバランスにすこし無理はありました。

ベイトフィネスのライトTX・DS・直リグが、僕はいい感じたと思います。

遠投してズル引いたのではなくて、ピンのストラクチャー狙いでの使用でした。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/19

今年間違いなく、全国のフィールドで炸裂すると思います!!

ワイド2.7inch発売は4月の予定!! もう少しお待ち下さいね!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp