HIDEUP Blog 重行知明

待ちに待ってたワイド2.7発売開始

2013-04-23 17:46:50

超バタバタに突入・・・。

先週は徳島県民になってました・・・。

仕事でバタバタの僕の所に、友人から釣果報告が届きました。

まずはスタッガーオリジナルTXで、グットコンディションを釣た慎ちゃん

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

Tシャツ姿ですね!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

シャローでTXがよかったそうです!!

うらやましい・・・。

それからついに待ちに待っていたワイド2.7inchが

ついに発売開始されましたね!!

初回は発売は5カラー

#102ウォーターメロンシード

#103グリーンパンプキン

#106ギル

#108スカッパノン

#111チャートグリーン/ゴールドF

まもなくGWには2.7で楽しんじゃって下さいね!!

ブルーパッケージに怒ったバスがめじるしです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

さらにこの人からも釣果報告が・・・。

僕のワイド2.7をくすねて行ったウマちゃん

イマカツシェイキーチャター&ワイド2.7で!!

シェイキーチャターにセットする時は平らな面を下にして使うといいですよ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

ホント人が行けない時に羨ましいかぎりです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

おまけで2.7パッケージの怒っているバスくんカラーバージョン!!

GWは釣りに行けるかな・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

stagger_slim_5stagger_wide_2.7