HIDEUP Blog 重行知明

今年のお盆は釣り三昧

2013-08-20 12:55:47

今年のお盆休みは二日に一回野池に行ってました。

こんなに釣りに行ったのていつ以来・・・。

朝一はパイロン84でパコーンと!!

出かたが超カッコ良かった!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

こないだから好調なHU150!!

野池なのにこんな綺麗なウィードが・・・。

釣れるわけです!!

巻くスピードは最初少し早目に巻いて、その後普通の速度に・・・。

クランクの巻きスピードて、文章では説明難しいです・・・。

でも皆さんが思っているより速いと思います。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

この日は30クラスのオンパレードでした・・・。

クランクで釣れるんで楽しいからいいんです!!

サイズは!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

しかし本当に暑いです・・・。

お盆過ぎたら涼しくなるんでしょうか?

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

お約束のクランクの後のワイド4インチヘビダン!!

ゴンときたからデカイのかと思ったら・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

少し控え目な可愛い子ちゃんでした・・・。W

ウィードの中にT.N.G6インチ直リグ2.5gを入れて、丁寧にウィードをほぐすと

ラインが走る!! 合わせるとラインが『ギューン!!』気持ちいいです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

急に水面が騒がしくなりワッパー3インチを投げると

ちびっ子ですが『ワッパー水面炸裂劇場』の始まり!!

水面炸裂劇場楽しすぎです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

水に沈んだ木にワイド2.7直リグ2.5gを入れてコツコツしてると

グゥンと重くなるアタリが!!

最後に50オーバー!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/08/20

楽しすぎるお盆休みでした!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

HU-150TNG6