HIDEUP Blog 重行知明

第23回ミックオーナーズCUP参戦

2013-12-03 19:43:03

今年も参加させて頂きました。

ミックバスクラブオーナーズCUP

金曜日からプラ開始です。

初日のプラは友人の中嶋さんと!!

朝から強烈な南風・・・。

風の影響の少ない浜大津周辺からスタート!!

HU-200で狙っていると、いきなりドカーンと

一気に持って行かれ・・・。

ばらしてしまった・・・。

デカかった・・・。

バスか?

・・・・・。

もしかして鯉か?

バスであってほしいス・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

その後思い思いの場所を回ってみるも・・・。

無・・・。

さらにお昼から強烈な爆風に・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

無理・・・。

お昼すぎに初日プラ終了・・・。

準備して翌日に備える事に!!

土曜日は金曜日よりは少しはましかな?

でも朝から風吹いてます・・・。

土曜日は北からスタート!!

なんとか40クラスが釣れましたが・・・。

再現性のない1本・・・。

hideup 驥崎。檎衍譏 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/12/03

午後から南湖にもどり走り回ってみましたが・・・。

全くのノープラン・・・。

まあ、1~2日で攻略するのは無理な話ですが・・・。

あたって砕けろ作戦で!!

ただ今回は強い味方が!!

ご存じワイドの達人の森さんとペアーを組む事に!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

今回永野くんも初参加!!

朝のミーティングでリミット5本

・・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

皆さんやる気満々です!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

8時スタート!!

帰着1時!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/12/03

釣るぞ

絶対釣て帰ってくるぞ!!

そう願いながらスタート!!

つづく

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp