HIDEUP Blog 重行知明

寒くなってきましたが

2010-11-24 08:09:24

ご無沙汰でした・・・。

なかなか時間がとれず

釣りに行けませんでした・・・。

今年は秋があったのか・・・。

いきなり冬て感じですね。

秋といえばクランク!!

クランク大好きなんですが

秋のクランクでまだ釣ってないです・・・。

なのでクランク1本勝負のつもりで出撃!!

でもなかなかそんなにうまくはいきませんね・・・。

風は強くなるし・・・。ウサギが跳ねだすし・・・。

クランク少し休憩

ペイトフィネスでピン狙いすると

CA3C0899.JPG

lures:オスマンダー ネコ1/16

color:#03 グリーンパンプキン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-66L

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 7lb

サイズが・・・。

でも連続で釣れだしてこれはこれで楽しい!!

CA3C0900.JPG

同じ場所をクランクで狙ってみると

ドッカーンと出ました。50オーバー!!

CA3C0896.JPG

lures:HU-70

color:#07 クローダット

rod:TEMUJIN TXFC-64MG

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

CA3C0897.JPG

いい引きしてくれました。

さらにOOOPSで狙うと

またまたドッカーンと出ました

50オーバー!!

CA3C0902.JPG

lures:OOOPS ボディーショット1.2g

color:#07 グリーンペッパー/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-67MF

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

いやいや久しぶりに1ヵ所のピンから連発でした。

本当に楽しすぎです。

IMGP1027.JPG

3時間の釣行でしたがもう大満足でした。

寒くなりましたがまだまだ水の中は秋みたいですよ。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp