HIDEUP Blog 重行知明

冬突入!!でもまだまだこれから

2012-11-26 17:41:12

用事で先週も出撃できず・・・。

そんなこんないで、もう冬に突入ですね!!

でもまだまだこれからです!!

寒くなったと言っても、水の中は冬に向かって行ってる状態!!

バスも冬に備える準備を始めている、感じだと思います。

hu-300.JPG

クランクやバイブレーションが効く状況です。

ミックバスクラブの18回大会で優勝した時も12月の琵琶湖!!

HU-300を最後まで投げ切っての優勝でした!!

ライトリグでネチネチしてもね・・・。

巻いて!巻いて! 『ドカーン』が気持ちいいですね!!

ミックか・・・。

去年優勝してました・・・。

2011213.JPG

もうそんな時期か・・・。HUクランク?それとも・・・。

Aリグか?・・・。

hu-a.JPG

取りあえず準備を『HU-A風』

今年はコイツで連覇狙うで!!

頑張れ俺!! 頑張れHU !!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

 

厳しい時期が来た

2012-11-19 18:54:48

二週間ぶりに行って来ましたが・・・。

秋はどこへ・・・。

もう冬ですか?

HU70や150で巻いても・・・。無

深い場所のハンプにT.N.GのTXを置いてると

コ・コッン・・・。

20121118.JPG

lures:T.N.G 6

color:#11ウォーターメロン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-69MHスタリオンOTM

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

20121118-1.JPG

まさかこのサイズとは・・・。

寒い・・・。釣果も・・・。

違う場所でヘビダン!!

バサーオールスターでヒデちゃんが使ってたWAPPER3インチの

ヘビダンを使うと・・・。

20121118-3.JPG

同じサイズか・・・。

lures:WAPPER 3

color:#09 パールアユ

rod:TEMUJIN TXFC-69MHスタリオンOTM

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

この2週間でこんなに変わって、しまったのか・・・。

ついこないだPYLON84で爆釣した野池なのに・・・。

厳しい時期が来たのか・・・。

今週も行けないから、今度行ったら真冬なんてことないだろうな・・・。

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

OOOPS!80mmセッティンク゛

2012-11-12 18:52:34

またもや釣りに出かけれてないので、今日は僕のOOOPS!80mmのセッティングを

お教え致します。

まず僕がOOOPS!80mmに使うロッドは

201211-3.JPG

『TEMUJIN The``Rebellion』TXFC-67MF

とても使いやすくノーシンカー系の釣りによく使うロッドです。

カルラバとかも使いやすいロッドです。

次にラインは

IMG_6523.jpg

東レのBawoスーパーハードプレミアムプラスハイグレード14lb

しなやかで強いラインです。

そしてフックとシンカーは

201211-2.JPG

ノガレスのフッキングマスターモンスター5/0

シンカーは同じくノガレスのボディーショット1.2gか1.8g

OOOPS! にボディーショットをねじ込む場合

201211-1.JPG

OOOPS!にはチェクマークが付いているので上側から5個目に

ねじ込んでます。

使い方は投げて、基本ホールで食わすイメージです。食ってこなかったら

次に確実に底まで沈める!! 

この次がOOOPS!で一番大事なところです。

沈めたら『待つ!!』ライブヘアーが何もしなくても、勝手に仕事してくれてるので

底についたら、必ず待つ事!!

やってみて下さいね!!

OOOPS!はいい仕事してくれますよ!!

IMG_1601.jpg

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

ロクマル・ロクロク

2012-11-05 17:03:11

便利な物のご紹介

陸ぱっりて出来るだけ物を少なくしたいですね!

20121104-1.jpeg

バーサス6066必要な物だけ入れて持っていけるこのバック最高です!!

先週釣た野池のロクマルもこのバーサス6066のおかげです。

この6066バック小さいけどすぐれ物です。

20121104.JPG

もしかするとHIDEUP専用? と思えるぐらいのバックです。

ナカちゃん実はこのブリスターパッケージで採寸してない? W

20121104-2.JPG

HIDEUPのブリスターパッケージが、そのままスッポリ!!

OOOPS!80mmや3インチ!! ワイド4インチ!!

名前もいいですねロクマル・ロクロク!!

なぜか次ぎはロクロクが釣れる感じがしてきた!! W

IMG_1604.jpg

野池で66凄いだろうな!!

こうなったら狙うか...。

バーサスロクマル・ロクロク!! で!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp