HIDEUP Blog 重行知明

親子でエンジョイバスフィッシング

2013-07-30 19:22:26

土日と仕事だったんですが、子供が久しぶりに釣りに行きたいというので

行ってきました。久しぶりなんで絶対釣れる野池!!

昨年PYLON84で16連発の野池!!

陸パリでも59.6が釣れた野池に親子でバスフィッシング!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/30

基本釣れないと飽きてしまうのでサイズは関係なく釣らせる事!! W

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/30

釣果はバコバコ !!

何匹釣れたか覚えてません・・・。W

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/30

T.N.G6でもこのサイズ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/30

今回超久しぶりに親子で釣りしましたがもう一つ

超久しぶりなのがこれ!!

カヌーフィッシング!!

13フィートのカヌーで親子エンジョイバスフィッシング!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/30

子供達も楽しかったみたいで、また行きたいと・・・。

今度行く時はラインにフック結べるようになっといてね・・・。

父ちゃんは大変だから・・・。W

親父の趣味を一緒にしてくれるのて、嬉しいもんです!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

TNG5

PYLON祭り

2013-07-16 18:29:13

琵琶湖のPYLON祭り開催中!!

先週少し書きましたが、PYLONのプロップ仕様が炸裂!!

風が強く厳しい状況でしたがプロップ仕様に変えてから

爆釣に!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

水面で釣れるとサイズ関係なく、なんだかテンションあがります!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

PYLON84プロップ仕様!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

翌日さらに風が強く断念・・・。

MICの桟橋でもプロップ仕様は桟橋でも釣れます!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

こっちはノーマル仕様のPYLONで!!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

出かたが超カッコイイ出かたでした!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/16

まだまだPYLON祭りは続きますよ!!

フロロカーボンで使用するのを前提の作られたPYLON84

80度の浮き角度でダイビングアクションの得意なPYLON84

是非使って見て下さい!!

http://www.ckk-factory.co.jp

pylon84

清掃活動へ

2013-07-09 17:46:10

中国地方も梅雨があけました。

先週はクラブの清掃活動に参加して来ました。

ゴミ拾いに河川敷の草刈り!!

暑さでヘロヘロでした・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/09

暑い中、参加された皆さん頑張っていました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/09

皆さんお疲れ様でした。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/09

これから本格的な夏到来!!

熱中症対策をお忘れなく!!

朝や夕方のトップゲームも楽しい時期です!!

パイロンの準備もお忘れなく!!

パイロンのプロップ仕様も一つは持ってて下さいね!!

風が強い時など波だってルアーが見えない時などはプロップ仕様が

威力を発揮しますよ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/07/09

プロップ仕様はノーマルと違ってドックウォークは少し苦手・・・。

プロップが水をかんでしまうので、使い方はジャークに近い感じで使います!!

波立ったらプロップ仕様!! いい仕事しますよ!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

pylon84

梅雨の琵琶湖釣行その一

2013-07-02 08:20:02

hideup blog picture

梅雨の琵琶湖に行ってきました。 梅雨時期のパイロンは裏切りません! 特別な状況な時にパイロンしか反応しない事も発見!只今高知に長期出張中なので詳しくはまた後日に!