HIDEUP Blog 重行知明

冬になってしまた

2013-11-26 18:53:38

寒波が日本列島にやって来てしまいました。

これから本格的な冬ですね。

水の中はまだ秋だと思っていましたが朝一の水温8℃・・・。

日中でも10℃て水深のない場所は水温が下がるの早いです・・・。

朝一はシャローを巻いてましたが無・・・。

少しだけ撃ってみたら反応があった・・・。

まだヤル気のあるヤツはシャローにもいるのか?

そんな事思いながら水深のある場所で、オスマンダーのソルトプラスのネコリグを

底まで沈めて一点シェイク!!

するとただグゥ~と重くなった・・・。

あがってきたのはナイスバディーちゃん!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/26

46cmでしたが嬉しい!!

他の水深のある場所でも釣れる!!

一発ラインブレークしたけど3連発!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/26

本格的な冬到来ですが、まだまだ釣りに出かけますよ!!

 

今週末はついにバサーオールスターです。

今年はHIDEUP初のブース出展!!

会場には僕は行けませんが、スタッフの横山くんがブースで

皆さんをお待ちしています!!

HIDEUPルアーの使い方など横山くんにドンドン聞いてみて下さい!!

hideup 驥崎。檎衍譏 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/11/26

HIDEUPブースではルアーの展示や抽選会も行ってます。

1等はHIDEUP自転車だそうですよ!!

バサクラならではのお楽しみもいっぱいです!!

それからILOVE HU・夢語るくん・dictsジーンズのiPhone5/5Sケースの販売もあります!!

数量はかなり少なめなので、お早めに!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/26

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

osmunda_5_Salty

清掃活動へ

2013-11-20 08:44:17

寒くなりました・・・。

冬に突入て感じですね。

今年は秋が短く少し寂しいです。

この時期恒例のクラブの清掃活動に参加して来ました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/20

早朝から多くの仲間が清掃活動に参加してくれてました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/20

寒くなりましたけど、まだまだ釣りに行きますよ!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

ババ荒れの琵琶湖

2013-11-12 16:48:00

日曜日に大阪で仕事だったので、翌日森さんに無理を

お願いして琵琶湖に連れて行ってらいました。

予報では風が強く寒くなると・・・。

朝一の感じだとそこまで寒くもなく

風も強くない感じでしたが・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/12

釣り始めてから風が強くなり・・・。

さらに強くなり・・・。

爆風に・・・。(涙)

ファーストヒットは森さん!!

ラオラの高速引きでナイスバス!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/12

ストームライダーの藤岡さんはHU-400で

ナイスです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/12

でぇ僕は・・・。

ラオラの鬼の高速引きできた

バスは・・・。

可愛らしい子でした・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/12

まあ正直ババ荒れの状況で魚に触れただけでも

今回はOKとしなければ・・・。

これ以上風が強くなれば中止も考えた状況でしたからね・・・。

楽しいバスフィッシングですから、無理は禁物です!!

来週は地元で久しぶりに行って来ます!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

HU-400laora

我慢の限界が

2013-11-05 18:05:49

バタバタして釣りに行けないです。

来週は久しぶりにバスボートで出撃出来そうです。

仕事の合間に準備しては『ニンマリ』してます・・・。W

今年は秋が短くすぐ冬になりそうですが

水の中はどんな感じなのかな?

来週が凄く楽しみです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/11/05

頑張るぞ!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp