HIDEUP Blog 須江一樹

本間さんの冬マゴチチャレンジ!

2018-12-27 20:26:05

最近はナイトランカーシーバス釣りまくりな本間さんが社員さんを連れて遊びに来てくれましたー!

 

釣り物は釣れるやつで!ってことでとりあえずシーバスから始めてもらうと

 

 hideup 須江一樹 ブログ写真 2018/12/27

鉄板バイブに釣れてきたまさかのファーストフィッシュはマゴチ!ちなみにこの時期にルアーでマゴチが釣れると気づいたのはこのケースがあまりにも多いからです。シーバス狙いの外道にマゴチが結構かかってくる! 

 

という事でマゴチが釣れそうだからマゴチ釣りに!

やはりグリーン系に反応が良いようで

hideup 須江一樹 ブログ写真 2018/12/27

スタッガーオリジナル4インチ#114 グリパン/ブルーF!

 

パパッと2本釣ってもらったところで

 

10月から釣りを始めたという社員さんにも

hideup 須江一樹 ブログ写真 2018/12/27

初マゴチー!!同じく

スタッガーオリジナル4インチ#114 グリパン/ブルーF!

 

その後は

hideup 須江一樹 ブログ写真 2018/12/27

スタッガーオリジナル3.5インチ#S-04 モエビで良いサイズのヒラメを釣ってからはなぜかアタリがパッタリ…

 

後半はちょっと最近チャレンジ中な魚を狙いましたが、やはり難しく。コレは結果が出次第報告しますね。

 

 

ショート便ながら結果が出る冬マゴチ!夏だけの魚ではありませんよ!冬も釣れますよ!