HIDEUP Blog 須江一樹

youtubeのアイクルチャンネルでもマゴチ釣り!俺釣れねーなー

2019-05-18 17:13:29

先日はAbemaTVのアイクルチャンネルのご紹介をさせて頂きました。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/18

https://abema.tv/video/title/323-29

 

PCはもちろんスマホのアプリからでも視聴できます。もちろん無料です。

 

 

これとは別にアイランドクルーズではyoutubeでも動画を配信しています。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/18

https://www.youtube.com/user/icfc045/featured

 

諸事情により久しぶりの更新ですが、これからまた継続的にアップしていく方向です!最新動画は

 

船長直伝!ルアーで釣る東京湾マゴチ&ヒラメ。高確率釣法がコレだ!

 

今回は偉そうにマゴチ先生役で出演したのですが、先生役は得てして・・・という結果に。いや、船中はめちゃ釣れてましたよ。船中は・・・

 

見てほしくないような見てほしいようなの内容ですが、是非ご覧ください!ひじょーに簡単にですがマゴチ釣りを解説しています!あとはおもしろ動画としてみていただけると幸いです!(笑)

 

俺釣れねーなー・・・(´;ω;`)

 

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/05/18

https://youtu.be/W-BV2sVwZbA

HIDEUP動画も併せて是非見てください!

stagger_wide_4stagger_wide_twintail_4