HIDEUP Blog 須江一樹

オリジナル3&3.5インチにニューソルトカラーが6色追加!今回は3色をご紹介!

2019-07-04 22:17:51

オリジナル3&3.5インチにニューソルトカラーが6色追加されました!今回はそのうち3色を紹介したいと思います!

 

まずは#S-N-08 アカキン!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

何でないんだろうと思っていた方も多かったのではないでしょうか?僕もそう思っていました。(笑)

海の超定番色ともいえるアカキンがついにスタッガーオリジナルに追加です!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

基本はクリアーのベースに背中側に赤、お腹側に金のラメをふんだんに盛り込んでいるカラーです。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

ロックフィッシュ・フラットフィッシュに早く使いたいカラーです!説明不要でどう考えたって釣れるはず!アカキンがないから仕方なく他のワームを投げなくて済むようになりましたよ!(笑)

 

 

続いて#S-N-12 ウルメイワシ!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

これも海の超定番カラーがついにという感じのカラーです!グリーン×シルバー!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

こちらもクリアーのベースに背中側がグリーンのラメ、お腹側にシルバーのラメを盛り込んでいます。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

フラットフィッシュやロックフィッシュはもちろんのこと、シーバスにもよさそうなカラーですね!お腹側から見たら#S-03 シルバーシャッドGと変わらないじゃん!と思われるかもしれませんが、背中のカラーが違うだけで驚くほど反応が違うことはよくあります。シーバスはもちろん、下側から見ていることの多そうなフラットフィッシュ類でさえそうなのですから、背中のカラーも超重要なファクターであることは間違いありません!

 

 

続いて#S-N-09 クロキン!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

こちらも海の定番色ブラック×ゴールド!個人的には今回の追加色は、今まであってほしいと思っていたカラーが本当にそのまま追加された感じです!ハイドアップさんの海への本気具合がうかがえます!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

クロキンは背中が透けないブラックに、お腹側がクリアベースに金のラメという感じです。黒の部分に金色のラメが少し入っているものがありますが、これは製造上のバラツキによるものかと思われます。

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/07/04

 

アカキンよりもどちらかというと渋め?というかあまり魚が動いていないときの方がクロキンに分があると思っています。(あ、マゴチの場合)

いずれの魚種にせよ定番色なので絶対にタックルボックスから外せないカラーでしょう!

 

以上、今回は今回は追加6色のうち3色をご紹介させていただきました!次回は残りの3色をご紹介させていただきます!

stagger_original_35stagger_original_3