HIDEUP Blog 須江一樹

PaniCrew YOHEYさん、TAISUKEさん、Chu-Z MAYUさんをお迎えしてのyoutube撮影!HUミノー111Sが好調維持!

2020-01-24 23:05:21

本日はPaniCrew YOHEYさんと世界的ダンサーTAISUKEさん

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

 

Chu-ZのMAYUさんをお迎えしてyoutube撮影!!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

 

釣果的にはTAISUKEさんが流石の腕前を披露!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

75センチと

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

どでかい82センチを含む10匹をキャッチ!!

 

YOHEYさんとMAYUさんも7匹と4匹と順調な釣果だったのですが、実はお二人はHIDEUPとVARIVAS使い!!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

 

お二人ともロッドは赤マッカのHUMRS-72ML-2に、ラインはシーバスマックスパワーPEX8 1.2号 シーバスショックリーダー20lbを使用しています!!

 

バス用ロッドですが72ML-2は非常にボートシーバス向けのロッドで、鉄板バイブからミノーまでオールマイティにこなす非常に優れたロッドです。朝はバイブ、午後はミノーという今日のパターンだったのですが、お二人とも今日はこの1本ですべての魚を獲られていました。ラインは信頼のバリバス製ですので、もちろん魚に切られることなど一度もなくトラブルレスで一日快適に釣りが出来ました。

 

ハイドアップルアーでいえば

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

後半ミノーレンジに魚が上がってきてからのYOHEYさんのHUミノー111Sラッシュがすさまじかった(汗)

 

前半は正直掴めていなかったものの、後半はしっかり魚にアジャストしてアタリを頻発!イワシカラーがヒットカラーでした!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

僕もそれ見て真似(笑)

今日はイワシカラーが確かに強かった!!光量がある日はイワシカラーが強いみたいです!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2020/01/24

すごい方たちと一緒に釣りが出来て面白かったしすごい刺激を受けました!!YOHEYさん、TAISUKEさん、MAYUさんありがとうございました!!

HU-Minnow111S