HIDEUP Blog 鈴木利忠

久々の河口湖

2008-11-17 09:51:29

デジカメ壊れて画像はありませんが・・・河口湖に行ってきました。観光ではありません。ちゃんと試合です。バスプロ選手権に出てまいりました。霞ヶ浦シリーズで春にシングル取っていたので・・・・正直、プラクティスは前日のみだったのでTOPでも引き倒してと思っていたのですが、せっかく買ったポークやその他のワームみたいなものも使わないのももったいないので、プラでは一生懸命フリップしました。さすがに3/4ozのテキサスではダメみたいなので少しずつウエイトを落とし、1/8まで落としたら、生命反応がありました。やはりTPOは大事です。期待薄で試合当日を迎え、奇跡的に初日2本。2日目も2本釣れました。ちゃんと集中してないと放流魚も取れません。結果は14位なんとか賞金も貰えました。今年は少し運にも助けられてるようです。この大会は久しぶりに会う選手も多いのである意味同窓会的なノリもあります。隆之君にもあったしね。みんなそれぞれ頑張っているので良い刺激になります。来年も、自分の目標に向かって頑張っていこうと思います。