HIDEUP Blog 鈴木利忠

改めてテキサスの天国と地獄をあじわいました その2

2012-11-02 22:38:16

試合は地獄を見たわけですが

試合後の反省を兼ねてチャイニーズレストランに行ったところゲーリーさんに遭遇。

あれこれ話が盛り上がり、

明日から君たちはどうする?と・・・

予定では宮崎さんのお宅にお邪魔の予定でしたが、

家に来なさい!部屋はいくらでもあるし池もあるから釣りし放題だよ!

との事になりゲーリーヤマモトさん宅?(牧場)にお邪魔してしまいました。

とにかく広い事。1.8km×1.8km(だったっけ)の敷地に池が8ケ、そのうちの1つはボートでも釣りが出来る大きさ!

Garyyamamoto 007.jpg

とにかく魚は良く釣れます。

 

Garyyamamoto 009.jpg

おまけに夜は奥様のビバリーさんの豪華な手料理とイタレリツクセリ!!

もちろんゲーリーヤマモトカスタムビーフもいただきました!今、お腹のお肉に変ってます・・・

2日目からはフカシン夫妻も合流

ココにいたら人間ダメになる・・

 

Garyyamamoto 031.jpg

と言いながら、3日間もお世話になってしまいました。

 

と天国のようなフワフワした時間と場所を提供していただいたというわけです。

 

今回のオールスタークラッシックで再会となったわけですが、やはりゲーリーさんの人気はスゴイですね!

とにかくたくさんお世話になってしまいました。

ゲーリーさんありがとうございました!

次週も続く