HIDEUP Blog 武田栄喜

天気に恵まれ数釣りで楽しめた日曜!ワイドホグ3.3好調です! 

2019-10-28 06:23:15

本日は初心者ゲスト様を迎えての琵琶湖釣行!先ずはキャストから~ ってところなんですが早速バスが釣れちゃう最高のコンディション!ゲスト様も大喜び!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/10/28

帰宅してくださったベテランゲスト様とのダブルヒットもあり! バスからの反応がすこぶる良好な1日となりました!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/10/28

午後からはベイトタックルにも挑戦していただきましたがキャッチならず・・・・・ ただ、キャストはかなり上達しました! 次回が非常に楽しみです!  

 

相変わらず好調なワイドホグ3.3のフリーリグ!シャローのハードボトムにベイトが絡んだスポットでの使用がメイン!8月後半から9月末まで好調だったディープスポットとは違い、釣れてくるサイズもベイトの種類も違いますがバイトが多いのは嬉しいことです!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/10/28

ロッド:HUMRÇ‐65MHST(来季発売の武田シグネイチャーモデル)

 

リール:スティーズ こだわりのSLPカスタム 8.1ギア 85ミリハンドル

 

ライン:エクスレッド14ポンド

 

フック:リミット3/0

 

シンカー:DSヘビーデルタ3/0

 

ワーム:ワイドホグ3.3(使用カラー:エビダッピ)

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2019/10/28

ワイドホグ3.3で狙うベイトの絡むスポットはライブスコープで探しております! ライブスコープを動画はこちら→どうも武田です。

 

 

stagger_wide_hog_33