HIDEUP Blog 横山直人

大荒れの琵琶湖

2016-11-23 21:37:20

いやー…今日の琵琶湖は良く荒れましたね。
強風予報でしたが、午前中南湖はかなりのうねりでした。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

ボートデッキの上に波が来るし、走行すると水しぶきで全身ボトボトになるし…。

とにかく酷かったです。

エレキで出来るだけボートを停めながらHU-クランクを丁寧に巻く事だけを考えて

小ぶりながら

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

いいウィードにはしっかり着いてたくれました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

風下にクランクを投げてアモキハマを徹底してましたが、荒れ過ぎでマリーナ近くまで戻る事に。

移動するだけでこの通りですw

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

ビチョビチョw

風上にボートポジションを取ってHU-シャッドプロトも投げてみました。
すると…

あっさり

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

またあっさり

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

ドラッギングしながら時折アクションを加えるだけです。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

こんなにバス居てたの⁈
って位バイトが集中して大荒れの中イージーにバイトが出ました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

小さなシャッドプラグなのにもの凄い集魚力…

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/23

動きやアクションはまた後日書きますが、短時間で2桁超えました。。。

今日は早上がりとなりましたが、週末が楽しみです^ ^

そんなHU-シャッドは12月販売開始ですよ────!

HU-300