HIDEUP Blog 横山直人

今週の琵琶湖はジグ祭?

2016-11-30 23:58:42

つい先日までクランクベイトでの釣果が目立ってましたが、今週に入りジグの釣果が目立つようになってきましたね。

大佐も先日浚渫の中やチャンネルラインをジグで探って実際に反応があるのか試してみました。

そんなにジグが得意な方では無いですが、それなりに反応があったのに驚きました。

 

そんな今日、ジグ+スタッがーオリジナル3.5インチでの釣果写真を頂きました!

大佐艇でも一緒に釣りをしてくれるまーちゃんさん!

ドヤ顔が決まり過ぎてますw

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/11/30

永野くんのガイドでも絶好調のジグ+スタッがーオリジナル3インチ、3.5インチの組合せ。

大佐艇で聞こえてくる歌

「トントントントン日野の2トン」「トントントントン日野の2トン」

リズムがバッチリなのはわかりますが・・・声に出さなくても・・・ってくらいこの歌が聞こえてきます。

どうでもいい話ですが、この歌は日野のCMで大阪ではよく流れてますが、愛知では流れてないんですね。

一緒に乗る愛知の方は知らないと言ってましたので。。。

トントントントン言ってるのにCMっていうのも知らない方が多いのに驚きましたw

 

そんなジグ祭のような琵琶湖の週末はどうなるのか?

今から既に楽しみです!^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/11/30

stagger_original_35