HIDEUP Blog 横山直人

HIDEUP忘年会からの釣り!

2016-12-18 22:13:27

昨日はハイドアップ忘年会!

まぁ良くこんなに愉快なメンバーが集まったものだと実感するメンバーでの忘年会w

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

開始10分でフルスロットルな忘年会です!

初対面でも関係なく10秒で打ち解けるようなメンバーです。

秀雄さんもこの通り・・・店員さんですw

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

東北・関東・関西・四国・九州から集まったメンバーはみんな個性的w

増田くんも1年前とは大違いでした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

1次会、2次会最後は3次会までの忘年会!

とても・・・全て書けませんが・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

とにかく笑いの絶えない忘年会です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

 

そんな忘年会明けの今日はみんなで琵琶湖釣行!

琵琶湖組のボートに同乗して頂きみんなで琵琶湖を体感しに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

あら?大佐と同じ名字のこの方も!

修二くんまた一緒に釣りを!!(約束です^^)

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

琵琶湖で釣りを満喫してみんなでランチして最後はぶっ飛ばされる始末。。。

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18

 

とにかく全て書けませんが・・・

この2日間共にした時間は何物にも代えがたい大佐の宝物になりました!

2日間お疲れ様でしたー!

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/12/18