HIDEUP Blog 横山直人

オスマンダFAT-6.5インチ

2017-05-29 23:01:35

今日は5年振りに船舶免許の更新講習に!

平日にも関わらずもの凄い人の数にびっくりしましたw

時間も18時半から開始だったので、仕事終わりで講習を受けれる事が人が多い要因だったかもですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

 

さてさて、今週辺りに店頭にやっと、やっとですがこいつが並び始めます‼︎

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

オスマンダ-FAT6.5インチ‼︎

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

長らくハイドアップでお馴染みとなったオスマンダがサイズも、存在感もアップして登場です!

 

オスマンダFATはノンソルトで販売される為、ネコリグで使うとボトムで『立ちます!』

ノンソルトなんでマテリアルも非常に柔らかく、針持ちもかなり良いです!

更に、ノンソルトなので、フックを刺したままでもフックが錆びない!

 

琵琶湖ではこれからの時期に直リグでも使用して貰えるサイズ感となってます!

 

まだ寒い早春時期にネコリグで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

ワームのボリュームを考えずに次々とオスマンダFATにバイトして来ました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

プロトタイプのオスマンダFATでビッグバスも!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

オスマンダFATネコでビッグバス!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

そして昨日もオスマンダFATネコ!

カラーはスカッパノンでした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/05/29

 

もうすぐあなたの手元にもこのオスマンダFATが届く様になると思います^ ^

見て感じて下さい。

触って感じて下さい。

使って感じて下さい。

釣って感じて下さい。

 

オスマンダ-FAT6.5インチ。

間も無く販売開始ですよ!

osmunda_fat_65