HIDEUP Blog 横山直人

オスマンダ-FAT

2017-06-07 21:59:20

オスマンダ-FATが先日より店頭に並び始めました!

今回のオスマンダは以前の物より遥かにパワーアップしてます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/06/07

ノンソルトって事で針持ちも良いし、フックが錆び付かない。

更に、ノンソルトならではのモチモチ感と柔らかさがあります。

非常にボリュームもあるので軽いネイルシンカーでもぶっ飛びます。

 

早速ネコリグで釣果報告を頂きました^ ^

『(オスマンダ-FATが)1番バイトがありますよ~』って言って頂けたのも嬉しいです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/06/07

今回使われたのは今の琵琶湖のみならず、全国的に人気のカラー『グリパンブルーF』!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/06/07

オスマンダ-FATはスタッガーワイドツインテール4インチやスタッガーワイド5インチと同じパッケージに入って売ってます!

マーカーラベルのカラーはネイビー!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/06/07

店頭で見かけたら即ゲットですよ‼︎

osmunda_fat_65