HIDEUP Blog 横山直人

灼熱の琵琶湖でワイド!

2017-07-26 23:09:50

毎日30を超える日が続いて夏真っ盛りですね。

通常業務でもうるさい位に言われますが、普段の生活も釣りをしてる時も熱中症には充分注意して下さいね。

適度に塩分と水分を補給するようにしてください。

OS-1やポカリスエットの様なスポーツドリンクは身体への吸収も早いです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

頭痛がしたり、目眩がするなら無理をせず休憩をしてくださいね!

 

 

さて、簡単では無い今の琵琶湖。

それでもスタッガーワイドで狙って釣れるとデカいですね!

スタッガーワイド4インチ+SFJ5gとスタッガーワイド4インチ+10gヘビダン!

いづれのリグもファーストフォールでのバイトが多い様です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

エビ藻、カナダ藻をメインにフォールでダメならボトム、ボトムでダメならフォールで探って。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

その日の状況によってシャロー、沖を探り分けてる様です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

 

こちらは渡辺さん!

今年のGWにご一緒させて頂いた関東アングラーです!

GWはスタッガーオリジナル3インチのヘビダンでしたが、今回はスタッガーワイド4インチ+SFJ!

流石!わかってます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

これからの釣果が楽しみなオスマンダ-FATでも!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/26

渡辺さんまた琵琶湖へ来てください!

 

暑さで心が折れそうになりますが、スタッガーワイドでバイトがあると良いサイズのバスが食ってきます!

灼熱のフィールドで暑さを忘れる位のバスを是非手にしてみてくださいね!

slide_fall_jigosmunda_fat_65