HIDEUP Blog 横山直人

GW後半の前に…

2018-05-02 21:51:43

昨日今日と通常業務のDDD大佐です。

一昨日の晩携帯が奇跡的に直った!と思ったのです…が…寝る前再度携帯を見てると…訳の分からない文字が乱打され、ネットに繋がれて、勝手にランダムクリックが始まるという始末…。

全く直ってませんでしたwww

なので昨日朝からりんご屋さんに走り診てもらった結果、有機ディスプレイの不具合という事でディスプレイ交換をして頂きやっと落ち着きました。

こういう現象をゴーストタッチっていうみたいですね。1つ勉強になりました^ ^

 

さてさて、やっとスタッガーワイドホグ2.7インチが販売開始となりましたね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/02

いつものハイドアップブルーのパッケージに白のタグが目印です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/02

新たな武器として是非お使いください^ ^

 

ここからは私感です。

GW前半も3日間琵琶湖に出ましたが少し気になる事が。。。

皆さんこの春「ギルバイト」はありましたか?

例年ならもうギルバイトが出ててもおかしくない季節、水温なんですが、大佐はギルバイトがありません…。

ギルがいない訳では無いと思うんですけどね。だって桟橋等では稚ギルはたくさん見ますので。

どうしてギルバイトが無いのだろうか…?と疑問に思いながら釣りをしてます。

ギルの何かが変わって来たのでしょうかね??

stagger_wide_hog_27