HIDEUP Blog 横山直人

振り返って整理

2018-05-16 23:09:10

いやいや週の丁度真ん中の水曜日というのに…

バッタバタでヘトヘトのDDD大佐です。

昨日今日で20km歩きましたw

普段からきちんと運動してないのがモロに出てます…。

 

そんな行脚中にDDDの釣果報告を名古屋の猛者から頂きました^ ^

ノガレスのヘビダンシステムで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16

こちらもデカい口のナイスバス‼︎

まぁちゃんさんありがとうございます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16

 

 

さて、何気に昨年の今頃はどんな釣りをしてたのか?とブログを見てると、スタッガーオリジナル2.5インチのダウンショットやキャロが良く釣れてました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16

また、丁度この頃オスマンダ-FAT6.5によるネコリグも釣果が出てました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16

 

 

オスマンダ-FAT6.5の特徴はノンソルト。

その為、ネコリグ等で使用するとボトムで立ちます。

立っているのでバスが見つけ易いのも特徴です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16 

 

先日の琵琶湖でボコボコにやられた大佐。

頭の中を切り替えて挑みたいと思います!

今年はスタッガーワイドホグ2.7インチのネコリグやキャロにも期待です‼︎

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/05/16

osmunda_fat_65stagger_original_25