HIDEUP Blog 横山直人

いよいよ今週末!

2019-01-29 16:16:26

明日、広島生活から解放されたらそのまま朝まで大阪で通常業務の大佐です。朝まで通常業務をこなしてそのままフィッシングショーの設営に向かいます。早い…1年経つのが早い…w年々早くなってる様な…w

 

んなわけで、今週末はフィッシングショー大阪が開催されます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

今年のハイドアップは6号館Aゾーン!

入口を入って真っ直ぐ進んだ所にある中央漁具さんの中!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

こんな感じになってます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

中央漁具さんの丁度真ん中位にハイドアップはあります。

通路側ですが、パッとみてわかるように木曜日の設営時に…細工をしておきます^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

とにかく、今年のハイドアップは新製品が多い!

スタッガーワイドホグ3インチ&4インチ

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

ハイドアップ初のビッグクランク

HU-70L

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

長いテスト期間を経てようやく製品化となるたまらんばいミノー事、HU-MINNOW111SP

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

こいつがたまらん…たまらん…脳汁が出る製品…帰って来たCoikeシュリンプですが、とにかく現物を見て下さい!

大佐がたまらんたまらん言ってる意味がわかるという思います。反則ですwww

NEW Coikeシュリンプ

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

写真ではなかなかそのサイズが伝わらないのですが…今年の超オススメ…スタッガーオリジナルの新サイズ6.7インチ。

これもはっきり言ってたまらんです。

今年どれだけ活躍してくれるんだろう?ともう楽しみしかないスタッガーオリジナルの新サイズ!

(ねっ、写真じゃそのたまらん具合が伝わらないでしょwだから現物を見に来て下さい!よだれ出ると思いますw)

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29

 

 

他にも沢山見て頂きたいものがあります!

N-SPECのコウエイノムラもフィッシングショーには南米から戻って来ます! 

とにかく沢山の方に見て頂ける、沢山の方に説明出来る、沢山の方に知ってもらえるように設営に戻りますので今週末のフィッシングショー大阪よろしくお願いします!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/01/29