HIDEUP Blog 横山直人

ご無沙汰しておりました!

2019-04-12 23:19:27

ご無沙汰しておりました!

中々ブログの更新が出来ずでした。。。

何とか生きております^ - ^

気付けばプロ野球も開幕し、新元号の発表もあり世間もバタバタしておりますが、それもゆっくり見れない位に大佐も走り回ってました。。。

 

さて、琵琶湖は?というと…

週末メインの大佐ですが、週末になれば荒天だったり寒波だったりが午後数週間続いてましたね。

暑いな…という日はほぼ無く寒くて防寒着を着ての釣りばかりでした。

 

それでも噂のナスリグや、

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

ネコリグ、

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

ミドストに…

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

こちらもミドスト。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

冬の釣りと春の釣りが行ったり来たりですがそろそろ…週末も春の釣りがしたいですw

 

明日は温かそうなので春らしい展開が出来ればと思ってます。

 

さて、話は変わりますが、スタッガーワイド4インチのNEWカラー、ツートンカラーワイドが店頭に並んでます!

#241 ナチュラルグリーンブルー

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

#255 DDD

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

例年なら間も無くワイド祭りが始まります!

今年はスタッガーワイドホグとノーマルワイドの使い分けにも注目ですよ!

 

で、更に話は変わって告知です。

明日4月13日はかめや釣具大垣店さんに永野君が店頭アドバイザーとして立ってます!

年間の殆どを湖上で過ごす永野くんだからこそ知ってる情報や、たまらんばい式バスの探し方等根掘り葉掘り聞いて下さい!

さらに、イベント限定品の販売もあるので是非かめや釣具大垣店さんに遊びに行って下さい^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/04/12

 

明日は久しぶりにいい天気になる予報。

春の琵琶湖を満喫出来るように頑張って来ます!

stagger_original_35stagger_wide_4