HIDEUP Blog 横山直人

ワイドにファミリー登場o(^▽^)o

2013-01-17 21:10:02

hideup blog picture

雪山から帰還した大佐は向こうに滞在中に写真の動物に遭遇した。。。 撮影はご飯を食べていた場所から。 これは何て生き物?ガゼル? さてさて、今週はとうとう発表されたあのワーム…。そうですね、スタッガーワイド2.7インチ。 正直そのポテンシャルは不明…。 ただこれから注目される事は間違いない。 何といってもその動きがヤバい。 どれ位ヤバいのか? テストにも同行したものとして直感的な意見を書くと、『生きてる…』 まるで意思があるかの様な動きをします。熱帯魚みたい!って感じですw バス用語で言うと、『ギル』ですw 2.7インチは4インチとまた違った動きをしますね。 “可愛いけど、危ないワーム” 動かすのでは無く、動くワームがワイド2.7インチです! 早く実感してもらいたいです♪ と、ブログを書いてる大佐はなんと、今晩から箱根湯本ってトコに仕事で行きます(^-^)まだ大阪ですがw で、明日帰って来る…。 まっ、土曜日は琵琶湖に行くつもりなんで気張って来ます(^-^) ところで、この写真の動物の名前知ってる人は教えてくださいね!w でゎでゎ♪