HIDEUP Blog 横山直人

スタッガーワイド2.7とあの車が・・・

2013-01-19 21:27:36

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

さて、いきなり真っ白な写真ですが、こノ写真は昨日の草津〜彦根の写真です。

新幹線から撮影しました。

一面雪景色ですね・・・

で、昨日マリーナが閉まる前にTELにて翌日の営業状況を確認したら・・・

『明日の午前中は多分無理です・・・』

そうです。積雪となるとマリーナから船が出せないのです・・・。

orz・・・

台風時期とこの時期によくある事ですが・・・さすがに凹みました・・・。

 

もう気持ちを切り替えて話題を変えましょう!

さて、先日からツイッターやブログでよく質問されてるスタッガーワイド2.7inですが、昨日動画が発表されましたね!

 

スタガーワイド2.7in動画はコチラ!

 

水槽での撮影ってことでスタッガーワイド独特のスパイラルフォールの詳細や細かい動きが分かり辛いかもですが、近々実際にフォールしている所を撮影出来ればと思ってます。

それまで指を加えて待っていて下さいwww

最初に販売されるカラーは10色発表されましたが、どのカラーも本当に実績の高いカラーです!

昨年在庫が一気に無くなったシニカケギル(通称:シンデルギル)や、定番のスカッパノン、チャートも勿論あります!

ワイドシリーズの今年の活躍は想像を遥かに超えるものと思います!

琵琶湖は勿論の事、野池やリバー、リザーバーでも活躍が期待出来ます!そして関東フィールド!

昨年行った利根川水系や富士五湖なんかでも使ってみたいですね!

お師匠のブログにも何度も登場している2.7inと4inの写真ですが

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

 

重ねるとこうなります。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

 

凄い違いでしょ?w

 

1.3in違うだけでこのくらいの差が出ます。

タバコより少し短く、幅はタバコ2.5本分位です。(吸わない人はよく分からないですねw)

発売はGW前になると思いますが楽しみに待っていて下さい!

サイトをする方も、ライトリグが得意な方も、従来のワイドを使用していた方もどなたでも使える、どなたにも納得して頂けるルアーに仕上がりますからね♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

さて、大佐といえば知ってる方も多いかと思いますが、こんな車に乗ってました。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/01/19

リアガラスにHIDEUPのステッカーチューンを施してる車ですね!

見た事ある!知ってる!って方も多いのでは無いのでしょうか?

そんな愛車を見て頂くのもこの写真が最後となります。

今日、琵琶湖に出れないので午後から車内を掃除してました。

6年間雨の日も風の日も一緒に居た愛車です。

家族同然に自分のサポートをしてくれました。

だから少し寂しかったです。本当はまだまだ乗りたい気持ちが強いです。

明日お別れをします。

ブログを書いてる今も寂しい気持ちが一杯です。

今までこんな気持ちになる事は無かったのになぁ。

今までありがとう!って気持ちを込めて明日お別れしようと思います。

思い出が多過ぎて泣くかも・・・。

 

 

 

 

 

追伸:次の車はどんなステッカーテューンにしてやろうか??

 

stagger_wide_4