HIDEUP Blog 横山直人

野池でもワイド炸裂!

2013-07-18 22:59:03

 今週は日本列島を縦横無尽に飛び回ってる大佐です。

暑さも少し穏やかになった気がするのは気のせいでしょうか?

 

さてさて、バタバタしてる間に超過報告を頂きました!

野池のカバーに最近はやりのゼロダンで!って直リグの事ですね。

それにしてもスタッガーワイド4インチは琵琶湖以外でもよく釣れてますね!

 hideup 横山直人 ブログ写真 2013/07/18

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/07/18

カラーは#30 ゴーストパープル!

グッドサイズなバスです♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/07/18

先日大佐もスタッガーワイド2.7インチ直リグでグッサイバスを琵琶湖で捕獲しました!

琵琶湖ではヘビーカバーは少なく、カナダ藻の隙間に落として使用してましたが、野池やダムでは浮きゴミ、流木、カバーなど多彩なストラクチャーをタイトに攻めれますね!

直リグにはのがれすクイックチャージャーがおすすめです!

何と言ってもウエイト変更の際いちいちラインを切ったりせず交換が可能です!

一度使ってみてくださいね♪

 

さてさて、今週も大佐は琵琶湖に出撃しますが、明日からJBTOP50 第3戦東レソラソームカップが霞ヶ浦・北浦で開催されます!

もちろんお師匠も出ます!しかも新艇での出場!

何か起きる気がするのは大佐だけだろうか???

 

お師匠が不在の琵琶湖で大佐はお留守番、お師匠はトーナメントで暴れてきてもらいましょう!

 

どちらもお楽しみに!!

 

stagger_wide_4