HIDEUP Blog 横山直人

秋を攻略しないと!

2013-10-31 18:17:47

相変わらずスタッフ森さんの釣果は素晴らしい!

どんなタフな状況でも年中通してワイドで確実にデカいバスを仕留める。

そんな事が出来るのは自分の釣り、使用するタックル、そしてルアーを信じてるからだろうとつくづく思う。

おそらく次の森さんブログではその辺りの事を書いてくれると思います♪

 

大佐は真似しようとしても真似出来ないところ…

だけど、今の時期はこう!次はこう!ってのはあります(^-^)

今の時期ならHUクランクとラオラ!

これです!

ブレード付きのスコーンなんかもいいですね!

 

今週末はこの2つのハードルアーと、スコーンで攻略したいと(攻略する)思ってます♪

もうしばらくすればスタッガースリムのアラバマリグなんかも用意する季節になりそうですけどねw

 

それと、もう一つ!!

ハイドアップの倉庫にスタッガーオリジナル3インチ、ウープス3インチが残り僅かとなりました!

ほぼ店頭に並んでるもので在庫が無くなってしまうので補充はお早めにお願いします(^-^)

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2013/10/31

HU-300laora