HIDEUP Blog 横山直人

大荒れの琵琶湖

2014-03-30 20:55:00

全身ボトボトになった今日の大佐です。

天気予報はどこも大荒れ予報。
しかも春の嵐になるとも言われてました。

案の定出てしばらくすると視界が遮られる程の降雨に。周りが真っ白になりました。

 

春の雨は水温も上がりいい方向になるかな?と思いましたが流石に降り過ぎでしたw

ご覧の通り視界はこの有様。
西岸が微かに見える程度。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/30

なんか起きそうな予感…

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/30

そして風が吹き出した時にゲストさんに待望のアタリが‼︎

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/30

立派なゴンザレス!

この後雨足が強まり強風→爆風→大荒れとなりました。
マリーナから帰還連絡もある程に。

短時間でしたが、琵琶湖には夢がある!そんな釣行でした!

次はもっと釣りますょー!