HIDEUP Blog 横山直人

どのパターンがハマるのか?

2014-05-21 22:27:31

今日は広島に居る大佐です。
こっちも暑いですね!夏間近って感じです!

さて、週末は琵琶湖に出撃する大佐ですが、どんな釣りをしようか考えてます。

先日良かったオスマンダJHパターンはまだ通用するのか?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/21

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/21

それとも、ウィードトップをスタッガーテ巻き巻きがいいのか?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/21

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/21

はたまた王道のワイド、ワイドツインテールヘビダンがいいのか?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/05/21


それとも全く違う展開がいいのか?

現場に立たないとわかりませんが、先日1日で様々なパターンが成立したのである程度考えてしまいますね。
実際はその場の感じで合わせていく事が多いですが、頭の中である程度纏めてから毎回出てます。

スポーニングバスかアフターか?
それでも狙い方は変わってしまいますね。

アフターの時期に毎年好調なのはウープスですしね。

様々な展開が期待出来るので一つずつ試していこうと思います!

osmunda_5_Saltystagger_original_5