HIDEUP Blog 横山直人

ワイドの準備を!

2014-06-10 22:17:15

明日から週末まで出張の大佐です。
なんだか毎日バタバタしてますw

週末はもちろん琵琶湖に出ます。

先週久しぶりに雨が降ったかと思えば、放水が始まり、水温が低下した。
沖のラインは非常に渋くなり放水の影響の無い場所でバスの当たりが続いた。

そろそろ放水の影響も少なくなってるのだろうか?

スタッガーワイド2.7インチが最近好調です。
ギル当たりが連発することも珍しく無い。
ギル当たりからバスへと変わる事も増えて来てます。
ならば、そろそろワイド4インチが効いてくるはずです。

ワイド4インチは水温上昇とともに活性の上がるギルが動き始めて本当の力を発揮します。

ギルが目視出来たり、バイトが多発したらワイドの出番です!

ワイド祭りも間近と思います!
週末当たりそろそろ吹かないかな?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/10

stagger_wide_2.7stagger_wide_4