HIDEUP Blog 横山直人

本当に良く釣れます♪

2014-06-30 23:53:39

今日はまだ現場なんです。
夜のUSJもいい感じです♪

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/30

さてさて、そんな状況ですがブログ更新します!w

この土日もオスマンダが大活躍でした!
子供に投げさせても釣れてしまいます。
DSメインがメインでしたが、テキサスの巻巻もボトムズル引きにも好反応でした!

本当に使い方や可能性は広がるなぁと思いました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/30

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/30

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/06/30

もう少し研究してもっといいものになるようにしていきますが、ワイドも僕の大好きなエビ藻で釣れ始めてるみたいなので週末はワイドメインで探しつつ、マンカリも混ぜて回ってみたいと思います(^-^)

なんか凄い事が起きそうな気がしますw
楽しみだ♪

osmunda_5osmunda_5_Salty