HIDEUP Blog 横山直人

ワイド/ツインテール、オスマンダ!

2014-09-10 23:04:05

今日は秀雄さんの第一回祝勝会。
なのに大佐は祭の寄合です…。
祝勝会行きたかったT^T

そんな今日ですが、日中は折角の休みなんで琵琶湖に行って来ました!
今週末は出れないので出れる時に!

南湖沖ではギルがあちらこちらで沸いてました。
目視でもかなりの数のギルが確認出来る状況でした。

今日は巻いて釣りたい!
って出ましたがあまりのギルの多さにアベスタを入れてみると…
フォールで!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

ワイドカラーはゴーストパーポー


沖はギルが目視出来るが岸際はどうなのか見に行くと…多い。
が、ウィードが水面近くまで生えてるので水面直下をクワガタチャターで!(チャターベイト+ワイドツインテール)

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

ツインテールカラーはライトグリーンギル!


巻いて釣れました\(^o^)/
秋が近付いてるなぁと実感しました♪

ライトリグではオスマンダDSが好調です!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

オスマンダは本当によく釣れます♪

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

サイズはワイドやツインテール程選べませんが、バイトの数はピカイチです!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

また、今日はツインテールテキサスを○○○で○○○で使う使い方が凄かったです…

ツインテールテキサスを○○○とは?

このお話の続きは後日ブログでUPしたいと思います。
コレで釣れるバスはデカいんです!
お楽しみに♪

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/09/10

 

 

osmunda_5stagger_wide_4