HIDEUP Blog 横山直人

次週はフンドシカップ!

2014-10-12 22:37:15

祭りの打ち上げも終わり普通の人になった大佐です。

今年も色々ありました。

祭中に熱が出たのがビックリでそして初体験でした。

来年からは責任者として屋根に上がります。

恥ずかしく無い様にまた1年かけて取り組んで行きたいと思います。

 

さて、来週は21thフンドシカップです。

20thフンドシカップではオスマンダで優勝出来ました。

次回大会はおそらく巻物での勝負になるでしょう。

明日から明後日にかけて台風が西日本を通過します。

この台風によりどのくらいの影響が出るかわかりませんが今の状況が変わる事は間違い無いでしょう。

 

先日の釣行でもかなり反応の良かった巻物です。

ウィードにタッチさせながら巻く事が重要になってきます。

70.150.200.300.400とラインナップのあるHUです。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/12

レンジに合わせたクランクを選定して下さい。

魚探に映るウィードまでの水深より潜るクランクを大佐は使用します。

確実にウィードにタッチする為です。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/12

 

HUはボディーサイズはやや小さめですが飛距離は抜群に出ます。

それでいてしっかりと動きます。

クランクベイトで釣った事の無い方や苦手な方でも取り扱いやすいルアーになってます。

これから巻物の最盛期に入って行きます。

 

釣行の際はHUをタックルボックスに入れて出撃して下さい!

 

 

 

HU-200HU-300