HIDEUP Blog 横山直人

本日よりオールスターの準備開始です!

2014-10-20 23:32:24

昨日のフンドシカップ楽しかったな・・・

やっぱ仲間が多いってのは良いですよね!

次戦は12!今年の最終戦です!

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

さて、遅くなりましたが今日からオールスターの段取りをコツコツ開始してます。

昨年の写真を見ながら昨年感じた事を思い出しながら作業してます。

今年も昨年同様にオールスター会場ではHIDEUP&DICTSでブースを出させて頂きます。

なので会場に遊びに来られた方はひやかしにでも来て下さい!

勿論、昨年公表だった抽選会も実施します。

今年注目を浴びたあのルアーや、DICTSと言えば◯◯の物まで抽選で当たるようにしてます。

また、既製品ルアーの展示も行いますので是非手に取って触って下さいね!

新作の◯◯インチワームの展示や関東ではお目に書かれないワイド◯インチも抽選会で当たったりします!

 

HIDEUPへの要望や、質問事項等なんでも構いません!

ブースに来て頂いた方々とお話し出来る事を楽しみにしてます。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

 

オールスター会場はたくさんのブースが出ており即売会や抽選会、展示会が行われております。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/10/20

出店やオークション、そして何と言ってもバスボーとでウエイインショーが行われます。

勿論!我がHIDEUP総帥吉田秀雄さんも出場します!

是非一緒に応援しましょう!そして楽しい2日間を過ごしましょう!

 

ってことでまた作業を再開します。