HIDEUP Blog 横山直人

休日なので・・・

2014-11-30 23:33:10

今日は寄合がありましたが天気も良く午後時間があったので山に来ました。

温かい日が続いてたのでまだ紅葉し切れてないですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/30

午後からの入山だった為、太陽も高い場所にあります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/30

どこまで歩いても山!

木しか見えません!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/30

神々しい光!

なんかパワーを貰った感じになります。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/30

今日も相手は自然です。

バスフィッシングも相手は自然。

どこまで自分は自然が好きなのか?と自問してしまいますw

 

帰宅後コレが届いてました。

バスボートやタックルボックスに貼付けるステッカーです。

フンドシファミリーステッカーですがステッカーチューンもやってみれば結構ハマったりしますよ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/11/30

 

 

今週から気温が冬並みに下がるみたいです。

今日まで非常に温かかったですがいよいよ冬に突入します。

 

今年の冬は何とか1本ずつ釣って行きたいです。

今現在口を使う小バスも気温低下水温低下と共に口を使わなくなります。

そうすると逆に体力のあるデカイバスが口を使う様になります。

冬に釣れる1本はそれ以外に釣れるバスよりも何倍も思い出に残ります。

そんな記憶に残るバスを今年は釣って行きたいと思ってます。

明日から12月です!

厳しい冬を共に楽しみましょう!