HIDEUP Blog 横山直人

週末は大荒れかも!?

2014-12-04 23:43:15

やっと木曜日も終わりです。

明日の晩はお楽しみ会があります(^-^)
業務が終わり次第駆け付ける予定です♪
 
それが終われば週末は琵琶湖です!
が…天気予報を見てひっくり返りそうになりましたw
雪…そして…雨…。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/04

この時期の雪はまだ我慢出来ても雨は…。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/05

これも釣りなんで仕方ないですねw
 
もう冬なんですね!
 
全国で寒波の話を聞きますが東北で陸っぱりの釣果報告を頂きました!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/04

スタッガーワイド2インチダウンショットで!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/04

サイズは小ぶりですが、釣りに行ってバスに触れるのは羨ましいですね(^-^)
 
サイズより釣りに行く、そして釣れる事が大切と思います。
 
大佐も日曜日大荒れかもしれませんがバスを触りたいと思います!
stagger_wide_2