HIDEUP Blog 横山直人

積雪もあった今週

2014-12-19 23:01:41

今週は本当に良く冷えましたね!

東海地方、琵琶湖周り、中国地方、四国でも!

各所で積雪の報告がありあまり雪に慣れてない所では大混雑でした。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/19

(写真はフンドシファミリーのねーさんが撮影してくれました)

 

寒くなってもやらないといけない事はたくさんあります。

寒くても釣りに出掛けて何か無いかと探す作業が始まります。

行けば何か感じる事があり、考えさせてくれます。

 

そうは言っても難しいのは間違い無いです。

積雪のあった琵琶湖の水温もまた下がったと思います。

最低水温と言われる4℃までカウントダウン状態かもしれませんね。

 

今年の冬は毎回目標を立てて取り組む予定です。

最終的にそれが釣果に繋がれば良いのですが・・・そうなる様に取り組みます。

闇雲に釣りをするのでは無く、1投1投しっかり投げるつもりです。

次回釣行は火曜日の予定です。

贅沢は言いません。

1本バスを釣りたいと思います!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/19