HIDEUP Blog 横山直人

シーズンの準備を!

2015-01-30 23:51:08

江戸から只今帰宅した大佐です。

朝から降雪で歩いてるだけでコートに雪が積もりました。

大阪に帰って来ると非常に温かく感じました。

気温が全然違いますね。

 

さて、明日から週末で釣行に!って方も居てたと思いますが、明日から天候は大荒れ予報です。

決して無理の無い様にして下さいね!

 

フィッシングショーも横浜で始まり釣りに行きたい欲求が増すばかりです。

なので荒れて行けない時はじっくりコチラを見て勉強してください。

大佐のバイブル的DVDです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/30

元祖シャッドテールブルーザー、スタッガーオリジナルを世に放ったの親であり、スコーンリグの発案者であるお師匠のDVDです。

1つのDVDの中でクランク塀ととスコーンリグについて教えてくれます。

何故スコーンが良いのか、どんな所に投げるのか、どんなアクションをするのか?

事細かく実演してます。

これから2月に入りあっという間に3月です。

早春攻略に必ず必要なスタッガーオリジナルスコーンリグ!

是非シーズンに突入する前に確認して実践してみて下さい!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/30

シーズンに入ってから見たら間に合わないですからね!

 

HU-CaluRubaHU-SCOONJIG