HIDEUP Blog 横山直人

今日もソルトに!

2015-02-05 00:58:49

今日も先輩からお誘いを受けて便乗する事に!

お誘いを頂けるだけでもありがたい事です!

感謝です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

 

本当にソルトでワイドが良く釣れます。

今日は状況としては昨日に比べてもかなり悪かったです。

風もキツいし、ボート位置も流されるしなかなか思う様に釣りが出来ない状況でした。

それでもワイドをしっかり沈めてやれば・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

ナイスサイズのガシラが釣れます♪小気味良いバイトが出ます!

 

大佐も負けじとワイドを投げるとこんなサイズも・・・

長いw

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

状況は本当に良くありませんでした。

が、そんな中でも確実に釣果に繋がって行くワイドの力を今日も見ました!

ロックフィッシュにもワイドの不規則なフォールが通用します!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

ただ巻きでは今日も出ましたメバル!

小振りなサイズのメバルでしたがワイドに果敢にアタックしてくれました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

行く所、行く所ワイドに反応がありました。

終了間際浅瀬で釣りをする事になりピンテールを投入してみると反応あり!

バイトが出た次の瞬間即合わせしてみると・・・

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/02/05

 

What's this ?

 

A.セイゴ(シーバスの子供)

 

でした!w

 

釣れた瞬間アジ!と叫んだ大佐でしたがセイゴでしたw

 

本当にソルトは何が釣れるかわかりません。

そんなことも面白い要因の1つでしょうね!

 

現在ハイドアップスタッガーワイドがソルトでハマってます!

この機会に投げて下さい!

 

stagger_pintailstagger_wide_2.7