HIDEUP Blog 横山直人

ハイドアップ限定カラーは他にも!

2015-03-05 23:12:56

昨日イチバンエイトさんの限定カラーを紹介させて頂きました。

他に限定カラーは無いの?

 

って事で普段手に入らない限定カラーを紹介したいと思います。

店舗さんもしくは通販のみの販売となりますのでご注意下さい。

 

先ずはプロショップオオツカさん!

オオツカさんHP はココをクリック!

スタッガーオリジナル限定カラー!

1.OT-01 フラッシュアユ

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

2.OT-02 てんちょレモン

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

3.OT-03 とがダーク

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

先日FBでスタッガーオリジナル3.5インチの試作版を発表した時に好評だったのが『とがダーク』

アレはオオツカさんの限定カラーだったんですね。

なので気になる方はオオツカさんのHPを確認してみてください。

 

 

次にプロショップB.A.S.Tさん!

B.A.S.TさんのHPはココをクリック

『遠賀シークレット』

遠賀シークレットにはウープス3インチ、80mmとスタッガーワイド2.7インチの3種類があります。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/05

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

 

遠賀シークレットは文字通り遠賀川でのシークレットカラー!

太田さんの陸っぱり動画でもたくさんこのカラーが出てきます!

で、かなり釣れてます。。。

 

そして琵琶湖界隈ではBunBunさんの限定カラー

BunBunさんHPはココをクリック

『BB-LTD:パーフェクトシャッド』

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/03/05

スタッガーオリジナル特有のロールアクションで採用してる特殊なラメのカラーが変化します。

ただのラメではないその効果を使用して体感してください。

 

他にもCGさん限定カラーや有頂天カラー等たくさん特別なカラーはあります。

定番カラーに加えてこういった限定カラーを集めたり、使って他の方との釣行に差を付けたりも出来ます。

たくさんあるカラーの中から自分が自信を持って使えるカラーを探して下さい。

 

どのカラーも素晴らしいカラーです。

色で釣りをする訳では無いですが、人にはかならずこのカラーが好き!ってものがあります。

逆に、使った事の無いカラーを使う事で今までと違う発見があるかも知れませんよ。

 

 

OOoPsstagger_original_5